スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ついにテレビ消灯!!

2015年8月19日

夏休み子供たち・親達も疲労が溜まってくる頃と思います。

岩本家は毎週タイヤ館瀬谷の定休日前の月・火曜日に必ず子供が熱を出すと言うアクシデントが

続き、予定していた物がすべてキャンセルと今年の夏休みは散々でした。

しかし自分も諦めが悪いので、子供にOS-1や乳酸菌ドリンクを飲ませて体力回復に努力。

昨日の水曜日は、子供が元気な様子ですが、無理をさせると奥様に言われてしまいます。

密かに計画をしたら、ここは近場で何か出来ないかと模索していると、

午前中、引地台プールで2時間泳ぎ、午後は図書館でお勉強?そうなんです宿題が少々。

本も2・3冊借りて読んで、読書感想文を作っていました。やっと終了後。

あれっ!!テレビが・・・電源は入りますが真っ暗な状態。やばい。

前から、DVDレコーダーから地デジを見ていましたが、残念ですが故障のようです。

エアコンも壊れそうな音がしている中でテレビは痛い。只今、サブのテレビ20型で

家族4人が暑い中、「見にくい」の一言であります。つづく。

担当者:岩本

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません