スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

撮影技術

2014年10月21日

朝晩の冷え込みが厳しく冬物を徐々に出し始めた野村です

毎週火曜日のスタッフ日記を担当するようになってからというもの

出掛けた先で携帯のカメラで写真を撮るのが当たり前になりつつあります(笑)

そんな日々のなかでどんな風に撮ったらカッコよく撮れるか!?

などと考えてしまい試行錯誤しています(笑)

そんな今まで撮った写真を見返してみると・・・

徐々に上手くなってる気がします(笑)

自画自賛です(笑)

もちろん技術サービスの写真も同様に上手くなってる気がします(笑)

これまた自画自賛です(笑)

そこで本日は「自画自賛スペシャル」と言う事で

今まで撮影した画像からベストショットを載せてみました(*´ω`*)

綺麗な写真が撮れると気持ちがいいのもです!

本格的なデジカメでも買おうかと調子に乗っている野村でした(笑)

担当者:野村

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません