スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雪が降りましたね

2023年2月15日

昨年同様、今年も雪が降りました。

 

 

開店時間の10:00頃から降り始めた雪は正午には本格的な雪になりました!

 

 

が!!!

その後は雨に変わり、積もることなく終わりましたね。

 

 

それでも県北部や東京西部はそれなりに積もったようですね。

 

ちなみに2022年の1月に降った時はこんな様子でした。

 

 

今回は大きな混乱はありませんでしたが、まだまだ冬本番です!

いざというとに備えてしっかりとした準備を引き続きお願いいたします。

 

スタッドレスタイヤ在庫処分セールも開催中です!

まだ準備をしていないという方はこの機会にぜひどうぞ!

 

 

担当者:池田

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ

カテゴリはありません