スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

店内エアコン新しくなりました!

2022年12月27日

先週の定休日を利用して店内のエアコンを新しく交換しました。

 

 

今年の夏くらいからエアコンの調子が悪くて「いよいよヤバイかも?」と感じておりました。

もう8年くらい使い続けているので寿命が来る前に交換することに!

この冬の寒い中、暖房が効かなくなったら大変ですから・・・

 

朝8時から業者さんが工事を始めてくれまして私は立ち合いの為夕方までその様子を見守っていました。

 

 

手際よく作業を進める業者さんにプロフェッショナルを感じます。

 

 

無事に設置工事も終わり、店内の空調は絶好調です!

これでお客様もスタッフも快適に過ごせると思います。

 

 

丁寧に作業してくれた業者さんにも感謝です!

 

担当者:池田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません