スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

横浜アリーナ  X JAPAN のライブだそうです!

2014年10月1日

本日は水曜定休日。

いつものように朝子供たちを送り出して「ゆ~っくりしようかな?」とコーヒーを飲んでいると・・・

一人非常に機嫌の悪い方が!  嫁さんです。

どうやらここ数日、反抗期の息子と連日のバトルを繰り広げている模様です。

こういう状況で家に居るのは非常に「気まずい!」ので・・・

気分転換も兼ねてドライブに出掛けました。(逃走したわけではありません)

海辺をサザンでも聞きながら~とも思ったのですがあいにくのお天気です。

仕方がないのでおいしいラーメン屋さんでも、と思い環状2号線を走っていたら・・・

「あっ!!!」思い出しました。

横浜アリーナで昨日、今日とあの「X JAPAN」がライブを行っているではありませんか。

チケットはもちろんありませんが雰囲気だけでも見に行ってみました。

思えば中学生の頃友人からCDを借り、一瞬で好きになったバンドです。

見た目のインパクトもありましたが、あの音楽、パフォーマンスは思春期の自分にはかなり刺激的でしたね。ちなみに東京ドームのライブに一度だけ行ったことがあります。

何度も紹介していますが、当店のスタッフ野村も「超」がつくほど好きなバンドです。

そんな「X JAPAN」の久しぶりのライブと言う事で正午にもかかわらず横浜アリーナ前にはたくさんのファンがすでに列を作っていました。コスプレしている人も多くて懐かしさを感じました。

ライブの模様はWOWOWで生中継するそうですね。自分は加入していませんが・・・

帰りの車の中では久しぶりにアルバム『BLUE BLOOD』を聴いて帰りました。

息子同様に反抗期の時に出会った音楽を聴いて少しだけ若返ったような気がします。

担当者:池田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません