スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お掃除タイム

2014年9月27日

本日、天気も良さそうなのでお掃除でもしようかと・・・

空いてる時間帯が14~16時ぐらいなので

スタッフ同士話し合いして役割分担決定。

早速、各自作業開始。

しかし、今日は運動会の為か?お客様が少ないような感じです。

一人は少し暗さを感じる石山君。

シュレッダーの前に楽しいそうに仕事をしている感じには見えない?ですよね。

以下、スタッフ石山君との会話です。

岩本「どれどれ、言ってみなさいな。」

石山君のコメントは

  「最近、スタッフ日記の登場回数が少ない」とご立腹。

岩本 「何でかな?じゃあ池田に伝えますよ毎日掲載を」

石山君 「それは池田さんに怒られますよ~」と話が終了。

あまり楽しくないので次のステージへ

もう一人、忘れてはいけません偉そうに指示しています野村君。

指示ている相方は

後ろ向きで失礼します新人の杉山君もお掃除に参加しています。

後日、副店長 池田から丁寧にご紹介がありますので宜しくお願い致します。

みんな頑張れー。あれっ、美濃口さんは何処に・・・。

担当者:岩本

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません