スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ館瀬谷第一回フットサル大会

2015年7月28日

真夏日が続く今日この頃・・・ 寝苦しい夜が大嫌いな野村です!

数週間前の話になります。 岩本店長が急に発した一言・・・

「よし!みんなでフットサルやろう!」 スタッフ一同「おいおい!」「???」

それでも開催が決定! 今回のフットサル大会、思いつきと勢いで決まってしまいました。

当然タイヤ館瀬谷だけでは人が足りませんのでビジネスパートナーの「ブリヂストンタイヤ旭営業所」からも数人ですが参戦です。

昨日の仕事終わりの夜に開催になりましたが、夜でも気温が30度オーバー!当たり前ですが、夜でもこの時期は暑いのであります。

そして、池田主審の仕切りでフットサル大会は幕を開けました。

5分ハーフでの試合なのですが参加したメンバーの息切れが尋常ではありません(笑)

コート中に響き渡る「ゼ~ゼ~」「ハ~ハ~」の音! 

滴り落ちる大量の汗・・・ もつれる足に転倒する人・・・ 主審の意味不明のジャッジ!

日頃の運動不足が露呈した瞬間です(笑) 終わる頃には太股がパンパンで足が上がらなくなる始末・・・

それでもサッカー経験者の杉山君! BS野崎さん! BS小巻さん! BS首藤さん! そして自分! は現役時代を彷彿とさせるキレのある動きを披露!

経験者でなくても若いBS野島君! BS竹田君! BS曽田君! もさすがの動きでした。

あとの方々は・・・ 想像にお任せします。

それにしても、久しぶりのサッカーは楽しかったです。

今後は月1で?開催するらしいフットサル大会!! 次はもっと動けるように準備しておかなくては……

フットサルの対戦相手は随時募集中です!(ちなみにガチ禁止です)

担当者:野村

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません