スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

休日

2014年9月22日

秋というちょっと切ない季節皆様いかがお過ごしですか?

食欲の秋の美濃口です。

先日お休みをいただいた時にバイク仲間の方々とバーベキューをしてみました(*´ー`*)

場所は山梨県の河口湖付近にある「ハッピータイム」さん(σ*´∀`)

ここはなんと時間無制限で場所を提供してくれる良心的な所でした♪ヽ(´▽`)/

しかも到着する頃には炭に火を付けといてくれるのですぐに始められるというサービスまで(*´ー`*)

各々持ってきた食材やらお酒やらで宴会が始まりました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

そしてここで・・・・・・ということもなくバーベキューを堪能した一同は暫く次の目的地の会議を始めました( ̄▽ ̄;)

そして決まった行き先は「富士サファリパーク」(σ*´∀`)

自分は初の富士サファリ( ☆∀☆)

車か徒歩かでの観覧となるのですがここは食べたし運動ということで徒歩で行きました(* ̄∇ ̄*)

約2時間くらいを歩きながら途中でライオンに餌をあげたり野生の鹿に遭遇したりと楽しみながら歩いてきました(*´∀`)♪

最後はワンコの館で仔犬達と戯れホクホク気分で車に戻り時間は夜7時どうせなら夜バージョンも見ようということでナイトサファリへ(*^▽^*)

今度は車で見て回りました( ☆∀☆)

動物の昼と夜の姿を見てきました。

初サファリで昼と夜を体験して来ちゃいました(σ*´∀`)

ここからは帰宅となるのですがさすがにみんな疲れたのか帰りの時は静かでした( ̄▽ ̄;)

一人車内で騒いでいた自分(; ̄ー ̄A

お疲れの皆様すみません(;゜∇゜)

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません