スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雨のにおい

2022年9月20日

 

雨のにおいが好きです。

ふり始めでアスファルトが濡れたにおいとか

木や土が濡れたにおいとか。

 

以前の仕事からタイヤ館瀬谷の仕事に変わってもうすぐ2年。

以前は高層ビルの中にいたので、この、外とつながっている感じが

たまらなく、たまらなく、心地よく思いました。

雨降りあとの虹もたくさん見ました。

都度都度騒いで、皆にあきれられていましたが(笑)

 

今はほとんど店内での業務をしていますが、

はいった当初はピット内でお手伝いをしていました。

知らないことばっかり(知らないことだけ!)で、

みなさんにたくさん教えていただきました(教えていただいている!)。

 

ピットにいると、皆がお客様の車をピットにいれるのですが、

スタッフそれぞれ運転に個性を感じました。

〇〇さんは優しい感じ、△△さんはかっこいい感じ、とか(笑)

そんな皆と、ピットから外の空気を感じていることがとても幸せ感じました~

きっとこれから何年たっても、あの頃の気持ちは忘れないんだろうなぁと思います。

 

雨といえば。

ワイパーの交換もすぐにできます(一部お取り寄せ)。

ちょっとキレが悪いなぁなどありましたら、お声がけください。

皆さまのご来店をお待ちしております。

 

担当者:小林

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ

カテゴリはありません