スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

回転寿司

2022年9月18日

とあるお休みの日に友人から手伝ってほしいことがあると連絡がありお手伝いをすることに・・・

思った以上の重労働でしたので友人がご飯をごちそうしてくれるということでごちそうになってきました。

昔よく行っていた回転寿司に行こうとなり久しぶりに行ってきました。

いつも食べるものも食べつくすと目に付いたものを注文してお腹を満たしております。

 

ただいまスタッドレスタイヤのキャンペーンを開催しております。

お買い得品も多数ご用意しておりますのでお早めに冬支度をしちゃいましょう。

皆様のご来店お待ちしております。

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ

カテゴリはありません