スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

カフェ

2022年8月23日

 

4日間のお休みをいただき、リフレッシュしてまいりました。

最終日は大好きカフェに。

近いのですが、定休日が合わずなかなか・・なところ。

前に友人と休みを合わせて意気揚々と行きましたが、

お店の前にきてお休みとわかり愕然・・・

調べのあまい私でした・・が、その時にお店の前で撮った写真は

大切で楽しい思い出です(笑)

 

そんなカフェですが、今回はひとり。

(だいたいひとりです笑)

ひとりのんびーりと、マスターの淹れる美味しいコーヒーと

大好きなこの空間を味わってきました。

至福の時間でした~。

 

みなさまの夏休みはいかがでしたか?

もう終わっちゃったよ、な方もこれからの方も、

大切な車とたくさん楽しんでいらしてください。

点検等いつでもお受けできますので、お気軽にご来店ください。

スタッフ一同お待ちしております。

 

担当者:小林