スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

マジェスティ250 変身します。

2022年7月24日

毎日なんだかんだ暑いですね。

半年くらい目に走行中脇から勢いよく飛び出てきた車を避けた際に、転倒してしまい愛車のマジェスティ250が傷物になってしまいました。

自分の不注意もありましたが大事な愛車を傷つけてしまいました。

色々打ち合わせなどもありまして日取りなどが決まりやっと直してあげられます。

この他にも多々傷があります。

どのようになるかどのようにするかお楽しみに!!!

 

愛車も夏バテしないようにメンテナンスはしっかりとしてあげましょう。

皆様のご来店お待ちしております。

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません