スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

家が南国~!

2022年6月28日

奄美大島で農業をしている友人から

今年もパッションフルーツが送られてきました。

すももと島バナナも入っていて、南国の香り!

パッションフルーツが我が家にくると、

もう1年かぁ~はやっ!と毎年思います。

 

彼女は高校時代にさんざん遊んだ親友で、

奄美大島に移住しました。

初めて会いに行った時、軽トラックで島内を案内してくれました。

とっても嬉しかったことを今でも鮮明に覚えています。

 

日頃の車生活のなかで、大切な方と一緒に乗られることも多いと思います。

安心して楽しいドライブとなるよう、点検等は当店におまかせください。

なんとなく点検を~、で十分です。

みなさまのご来店をお待ちしております。

 

担当者:小林

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません