スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

JA22W ジムニー プラグ交換

【スズキ ジムニー メンテナンス商品 その他 > 関東運輸局長認証工場 自動車整備・点検・修理 ができます エンジン不良・オイル漏れ・ラジエーター・オルタネーター ベルト・ブレーキ周り・ブッシュ・その他各種部品交換が可能です 法定12か月点検も随時受付中です】
2022年6月24日

 

幼なじみから、プラグ交換を頼まれました。

原チャリでは、タイヤ交換・ブレーキシュー交換など色々頼まれてきましたが

今度は、ジムニーを買って来たー!!って、嫁さんには内緒・・・らしい。

こちらが心配になります、大丈夫でしょうかね。

難しい作業ではありませので、問題無く交換は終了となりました。

外したプラグに問題がありそうです。3番のプラグに異変あり、

友人に見せて今後どうするか考えることになりました。

先にエアコンの修理が待っていますのでそちらを優先に。

エアコンの修理後? やな予感があるんです。次回に。

右から3番目のプラグに問題あり☆異変をかんじるはず。

担当者:岩本

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません