スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

絶景

2022年4月26日

 

もうすぐゴールデンウィークですね!

車で絶景を見に行かれる方もいらっしゃるかと思います。

 

私のイチバン絶景はどこだろう?と、頭の中をめぐらせ、

たくさんの景色を思いましたが、やっぱりイチバンはここ。

先週書かせていただいた、我が家のソファカバーのふるさと、

ベトナムの山奥サパという町です。

この写真は、そのサパの町から現地少数民族の村を訪ねるトレッキングツアーの時のもの。

かなり昔となりましたが、きっとここは今日もこの景色なんだろうなぁと思います。

 

ゴールデンウィークで遠出されるみなさま、

お出かけ前に空気圧やタイヤの状態などしっかりとご確認いただき、

楽しい休日をお過ごしください。

点検等、予約なし無料でお受けできますので、ぜひお立ち寄りください。

お待ちしております。

 

担当者:小林

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません