スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

宮が瀬花火大会

2014年8月17日

暑い夏ならではの夕立など多い今日この頃皆様いかがお過ごしですか?

毎日水風呂の美濃口です。

先日の金曜日は当店が夏期休業でお休みでした。

ということで夏の風物詩の一つ花火大会に行ってきましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

どこの花火大会かというと自宅からバイクで30分の所にある宮ヶ瀬です(о´∀`о)

やはり花火大会ということで沢山の車、バイク、人もう大渋滞です(;゜∀゜)

並んだ車の脇をすり抜けながらなんとかバイクを停めて場所を陣取り開始まで時間もありもう一つの楽しみでもあった「たこ焼き」と「焼きそば」を買い食べながら待っているとここで事件が( ̄□ ̄;)!!

なんと・・・・・

たこ焼きも焼きそばも味がない((((;゜Д゜)))

舌が麻痺したかと思うくらい味がないんです( TДT)

味がないものを食べるという地獄を味わいながらいよいよ始まりました(ノ´∀`*)

まずは最初の花火があがりました(*´∀`)

これからドドドっといくのかと思いきや・・・・・・・

・・・・パスン(゜〇゜;)

えっ?(゜〇゜;)

・・・・・・・・パスン(゜〇゜;)

えっ?(゜〇゜;)

とこんな感じでした・・・(;´Д`)

まぁしっくりこない花火に味がないたこ焼きと焼きそばで散々な休日になってしまいました(。>д<)

来年はないなぁと思いました(;゜∇゜)

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません