スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お盆・帰省・夏休み

2014年8月15日

今年も夏休みを利用しまして渋滞の酷い13日に栃木県まで帰省しました。

子供たちは、おじいちゃん・おばあちゃんに会うため朝から元気いっぱい。

自分は渋滞情報をチェック!

国道246号から環八経由?首都高?圏央道?毎回迷います。

色々なルートが選択出来ますので当日ルートを決めてから出発になりますが

我が家は出発時間が緩いため、当日8時30分となりました。

当然、環八が渋滞になるのは覚悟してましたので環七経由を選択し

渋滞を回避して家族はご機嫌でございます。

もう一つ大事なのは食べ物・飲み物があれば渋滞も楽しいものです。

無事に栃木県足利市に到着しまして、挨拶はそこそこにしまして

群馬県伊勢崎市にあります華蔵寺公園遊園地に行って来ました。

ここは0歳から、乗れるのりもの、3歳から一人で乗れるのりものがありますで

家族で楽しめると思います。

入園も0円、駐車場も0円、のりもの70円~となりますので

お弁当、飲み物等を持参すれば安く済みますよね。群馬県は子供に優しい?。

子供たち、昼間は遊園地、川遊び、夜は花火をして楽しんでいましたが

あっと言う間の二日間でした。

帰りは渋滞も無く、ゆっくりサービスエリアに寄り色々な、お土産を購入しました。

お疲れ様でした。また来年渋滞の中、行って来ます。

担当者:岩本

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません