スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

軽トラカフェ

2022年2月8日

 

先日、とある商店街で軽トラでのカフェと出会いました。

もう、完全ヒトメボレ!!

友人と違うお店でお茶した後だったのですが、

迷わずにこちらにも入ってお茶しました。

いろんな角度や、中の様子なども見させていただき、

とっても嬉しいひと時でした。

いつか自分のお店(昔やっていた時もあり~)を持つ夢があるので、

こういう出会いがたまりません~!

 

車の可能性、すごいですよね。

あらためて思ったこの日でした。

この軽トラを皆で囲んでいいひととき。

荷台がこんなにも夢いっぱいの空間になります。

毎日、安全に、このいい空間をいろいろなところに運んでほしいです。

 

点検など、お気軽にご相談ください。

ご来店をお待ちしております。

 

担当者:小林

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ

カテゴリはありません