スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

トランスフォーマ ロストエイジ

2014年8月13日

涼しい日が待ち遠しい野村です。

みなさんお元気ですか?

仙台から横浜に来て早数年。

休みを利用して色々な場所に出掛けましたが

まだまだ行ったことないところがいっぱいあります。

先日の定休日も出掛けてまいりました。

まずは横浜にある『ワールドポーターズ』であります。 お初です!

お盆休みと夏休みと言うこともあり駐車場はどこもかしこも満車!満車!満車!

少し離れた駐車場に停め、歩いてワールドポーターズに到着(*≧∀≦*)

昼食を食べてワールドポーターズ内を色々見て回り

今回一番の目的地『パシフィコ横浜』に!  これまた歩いて移動♪

今パシフィコ横浜では「トランスフォーマー」30周年を記念して「トランスフォーマー博」が開催されてます

歴代のトランスフォーマから最新のトランスフォーマまで見られてファンには堪りません!

なかには最新映画で使われた物も展示されていて、映画で使われてていた実車が展示中でした。

車が展示されているとタイヤをチェックしてしまうのは完全に職業病です(笑)

レグノを装着している車両を発見し「おっレグノだ!」など思ってしまいます( ´,_ゝ`)

会場で最も目を引くのが7メートルあるトランスフォーマーです   デカイ!!

トランスフォーマ博を充分に堪能した後はワールドポーターズに戻り夕飯を食べて帰宅となりました。

たくさん歩いて若干の筋肉痛はありますが充実した休日を過ごして幸せであります(///ω///)♪

担当者:野村

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません