スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

30年前のおもいで

2022年1月18日

 

30年くらい前に友人達とよく行っていたお店に行ってきました。

この30年の間にお店もかわり(そりゃ変わるかと・・・)、

違うお店になっていたけど、この場所が30年近くぶり。

 

ここで車何台かで集合したりして、楽しい頃でした。

スキー行ったり、夏の初めのころまだ寒いのに焼くために水着でBBQしたり(笑)

たくさん遊んだ友人達も今はちょっとはなればなれ。

またいつかここで集合したいものです。

 

このご時世でなかなか思うように行動できませんが、

未来に残す思い出のために、日々楽しく過ごしたいものです。

車でのよい思い出のため、点検などしっかりとし、安全にお乗りください。

皆さまのご来店をお待ちしております。

 

担当者:小林

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません