スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

東京見物

2014年7月29日

夏日が続き毎日のように誰かが「暑い~」と言ってますね?

どうも野村です。

先日の休みを利用して『初体験』をいっぱいしてきました。

地元の駅から慣れない電車にオロオロしながら乗り継ぎ、目指すは…東京スカイツリーです。

平日なのに観光客でいっぱいです 東京スカイツリー入場の列が30分待ち…。

拙者はそんなに待てぬ!ということで向かったのは「すみだ水族館」

水族館と言えばペンギン好きの私にはたまらない場所です( 〃▽〃)

水族館を一通り見て、再び東京スカイツリーへ! 待ち時間は15分♪

一番上までは行きませんでした、が非常に眺めが良く素晴らしきスカイツリー(ノ´∀`*)

下から見上げるスカイツリーも圧巻でした。

スカイツリー見学も終わり、次に向かったのは「浅草」。

浅草も観光客の人達で賑わってました。

浅草には初めて行きましたが「和」の宝庫じゃないですか!!

「龍」「扇子」「刀」「スカジャン」などなど…。

皆さんご存じ、和柄を愛してやまない野村です(*≧∀≦*)

いやー浅草には是非また行きたいですね♪

そして最後に向かったのは「江戸東京博物館」です!

古き良き江戸の世界を満喫してまいりました。

両国国技館も外からですが見ることができて、非常に充実した休日になりました

いっぱい歩いて疲れているはずが、充実感でいっぱいだからでしょうか?

疲労もなく帰宅しました( ・∇・)

以上、宮城県出身野村の東京見学でした~。

担当者:野村

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません