スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

誕生日会

2014年7月27日

熱中症など夏特有の病気が危ないこの時期皆様いかがお過ごしですか?

毎日が熱中症の美濃口です。

前回にお話ししたように誕生日を迎えました((´∀`*)) アハハ。

歳は取りたくないですが・・・・・(ll゚д゚ll)

そんなとある水曜日になんと皆様にお祝いをしていただきました(v´∀`v)

大好きなパスタを食べてまずご満悦ヾ(≧∇≦*)/

そしてデザートにたい焼きソフトをいただいてご満悦ヾ(≧∇≦*)/

そして夜には焼肉でノックダウン♪(・∀・*)乂(*・∀・)ノ

もう食べれません・・・・(´>ω<`)

食べた後は運動ということでカラオケで熱唱してきました☆L(´▽`L )♪

誕生日をとても楽しく過ごせましたワーイε=ヾ(*・∀・)/

ただ誕生日なのに車を出して運転したくらいは我慢しますかね(*´∇`)ノ

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません