スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

メンテナンス

2021年10月10日

昼間はまだまだ夏ですね。

熱中症に気を付けてくださいね。

そんな中愛車のXJR1300のフロントフォークがオイル漏れをしていました。

というわけでオーバーホールをしました。

漏れた原因はパッキンの劣化で中身が錆びていてその錆が原因でした。

この錆を取り除きパッキンなどは新品に交換してオイルを新しい物に変えて取り付けて終了です。

年式的にもだいぶ古い車種なので色々と手をかけながら乗っていきたいですね。

 

季節は十月になりました。

スタッドレスタイヤは早期予約がお買い得となってます。

皆様のご来店お待ちしております。

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません