スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

休日に…

2015年6月7日

夜が極端に冷え込む今日この頃、皆様いかがお過ごしですか?

寝間着に悩む美濃口です。

先日の休日にちょっと気になる所へ行ってきました。

向かった先はこちら(o゚▽゚)o「海老名サービスエリア上り」です。

東名高速でどこかに出掛けたわけではございません( ー`дー´)キリッ

海老名サービスエリアに行ったのです( ー`дー´)キリッ

ただし、高速は使っていません(`・ω´・)+

…実はこの海老名サービスエリアは一般道からでも入れるんですよ(= ´ σ3`)

そしてここに来た理由は…気になったからです☆⌒(*^∇゜)V

気になったお店もありまして…

そのお店はこちら(o゚▽゚)o 「道頓堀 くくる」さんです。

以前、大阪にツーリングに行ったときにすごく美味しくて、

ずっと行きたかったのですが、なかなか大阪まで行くこともないのであきらめていました。

が、それが神奈川で食べられるなんて∩(´∀`∩)∩( ´∀` )∩(∩´∀`)∩

一口食べたら大阪のツーリングを思い出しちゃいました(*´ー`*)

大阪で食べたものと変わらない美味しさでした(*´ー`*)

それから、このたこ焼きを食べながら気になったお店がありまして…。

そのお店はこちら(o゚▽゚)o 「きっちんににぎ」さんです。

こちらでは近江牛100%のコロッケや実山椒香味カレーパンなどがあり、

ここではカレーパンをチョイスしました(*´∀`*)ノ

さらにプラプラしていると、またまた気になるお店を発見しちゃいました(☆☆)!!

そのお店はこちら(o゚▽゚)o 「ローゼンハイム KOZA GRILL」さんです。

高座豚を使用したソーセージで作るホットドックは絶品です(*´ー`*)

しかも、食べる直前に焼いてくれるので、

熱々をいただけるのもいいですね(*´∀`*)ノ。+゚ *。

最近の休日は食がメインになっているので、

そろそろ体作りもしないといけませんね( ̄◇ ̄;)

それは追々やっていこうかな…Σ≡≡≡≡≡ヘ(; >д<)ノ

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません