スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

秩父・長瀞食べ歩きツアー その3

2014年7月1日

暑い季節になってきました今日この頃皆様いかがお過ごしですか?

夏になると騒がしくなる美濃口です。

すっかりマッタリした一同はそろそろ家路に着こうかと言うときに晩御飯はペイちゃんカフェに行こうと言うことになり一同あきる野にある「AMAZE」へε=(ノ・∀・)ツ

このお店は一同の中の一人がお友達が経営しているお店で良く愛用しているようです。

ちなみにペイちゃんとは店長さんのアダ名みたいです(⌒‐⌒)

そこで注文したのが「濃厚チーズバーガー」と「シェフの気まぐれパスタ」です(* ̄ー ̄)

またここのハンバーガーがデカイ( ̄□ ̄;)!!

今までこんなデカイハンバーガーは見たことがないくらいな大きさ(゜ロ゜;

入るかな・・・・・(;゜∀゜)

入りました(*´∀`)完食です(*´∀`)

コーヒーを飲みながら色々な話題でワイワイしマッタリしてから帰宅となりました( ̄ー ̄)

今回は紹介しきれなかった所でも色々つまみ食いしてました(σ≧▽≦)σ

参加した一同は皆体重が増えた1日でした(;゜∇゜)

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ

カテゴリはありません