スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

Gari GaReeeeN

2014年7月2日

先日チラッとお話しした(5月17日日記参照)ガリガリ君の懸賞の件!

ついに!!!

お目当てのタオルをGETいたしました~。

このタオルのために知覚過敏の痛みに耐えながら

愛娘のために何本の「ガリガリ君リッチ ほとばしる青春の味 」を完食したことか?

半分くらい食べたところで当たりかはずれかが分かってしまうので残りの半分は非常に複雑な思いで食べておりました。

毎晩、毎晩 完食しては「今日もダメか~」と諦めておりましたがついにその時が!!

そうです! 何事も諦めてはだめなんです!

「諦めたらそこで試合終了ですよ」という安西先生の名言がございますが・・・

お目当てのタオルに愛娘は大変喜んでおりました。

親父の「愛」が実を結んだ瞬間なのでした~。

担当者:池田

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ

カテゴリはありません