スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

100円と1200円の違い

2021年7月31日

アイパッドが欲しい今日この頃。

先日鎌倉行ってきました。

平日と言うこともあり、人はそこまでいませんでした。

暑かったことも関係あるのかな?

そんな中、ランチをしまして。

イケメンな外国人店主と奥様がやっているハンバーガーショップに行きました。

ハンバーガー1つに1000円以上のお金を出すことに最近はなれたのですが、学生時代からマックに慣れ浸しんでいる身分としては驚愕の値段ですよね。

そもそもマックと比べるなって話なんですが、もちろんマックも好きですよ。

 

タイヤの空気圧しっかりと入っていますか?

空気圧不足は燃費にも影響を与えます。

知っかりと点検して、適正な空気圧でドライブしましょう。

 

ご相談お待ちしております。

 

担当者:にしざわ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません