スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

奥多摩へ

2015年5月31日

もう夏ですね!!暑いですもん。・・・な今日この頃皆様いかがお過ごしですか?

コーラが大好きな美濃口です。

先日お休みの日に前から行きたかった所へ行ってきましたε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ

前から行く計画は作っていたのですが雨だったり予定が合わなかったりでやっと行って来れましたヽ(´ー`)ノ

どこに向かったかというと・・・・・「奥多摩」です( ̄ー ̄)

この奥多摩に行きたかったところがあるんです。

それがこちら(σ・∀・)σ「そば処 おく」さんです。

こちらのお蕎麦は機械を使わずすべてを手打ちで作っているため数量が限定されているんです。

今回オーダーしたのは「山菜ぶっかけおろし蕎麦」と「山菜の天ぷら」です( ̄ー+ ̄)

待つこと数分出て来ました(´∀`*)

早速食べてみるとさすが手打ち喉越しがよく麺にもコシがありとても美味しくいただきました(*´∀`) (´∀`*)

山菜の天ぷらは抹茶塩でさっぱりといただきました(*´∀`) (´∀`*)

お腹も満たされ甘いものを食べに次の目的地へε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ

次に向かったのはこちら(σ・∀・)σ「檜原とうふのちとせ屋」さんです。

甘いものを食べるのになぜ豆腐屋さんかというとそれはこちらのお店で取り扱っている「豆乳ソフト」を食べるため( ̄ー+ ̄)

このソフトクリームはそんなに甘くないので甘いものが苦手な人にもお勧めできる一品です( ー`дー´)

無事トラブルもなく目的も果たせご満悦の休日となりましたヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

今回は近場のツーリングをスクーターで楽しんできました゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

そろそろ時期的に長距離ツーリングの行き先も考え始めた今日この頃です( ̄ー ̄)

どこに行くかはまだ内緒です(*´σー`)エヘヘ

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません