スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ドラゴンボールZ 復活の「F」

2015年5月26日

日差しが暑いくらいの今日この頃・・・

「オッスおら野村」!!

どうも野村です

先週に続きまたまた映画館に映画を観に行った話です。(*≧∀≦*)

今回はドラゴンボールZ 復活の「F」のご紹介です!

あの! あのフリーザがなんと復活したんです!Σ( ̄□ ̄;)

細かい内容は映画を見てください・・・。

思い返せば小さい頃に始めて見た映画も「ドラゴンボール」でした

母親と二人で仙台の映画館に見に行ったのを今でも覚えています

そんな思い出深いドラゴンボールを再び映画館で観られるということで当日はハイテンションでした(笑)

復活したフリーザに立ち向かうZ戦士達。 カッコ良かったです♪(/ω\*)

いつになってもドラゴンボールは名作だなーと実感しました♪

ちなみにお店の漫画コーナーにドラゴンボール全42巻が置いてありますので

ご来店の際は是非そちらも手に取ってみてください。

担当者:野村

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません