スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

快勝!!

2014年6月18日

日本全国W杯で盛り上がっている6月中旬ですが・・・

こちらも盛り上がっています! プロ野球交流戦2014!

でまたまた行ってきました。

先日埼玉在住の弟からTELがありまして、素晴らしいチケットをGETしたので行こう!との誘いがありました。

素晴らしいチケットとは「荒波翔選手モデルグローブ付チケット」!

内野指定席にミズノ社製本格軟式グローブがセットになっているんです!

荒波選手と言えば・・・

横浜市瀬谷区出身の人気選手!! まさに「瀬谷の星」であります。

瀬谷区の野球少年には憧れの選手なんです。

その選手モデルの本格グローブを野球などほとんど素人なのにGETしてきました。

大切に飾りたいと思います。

6月18日(水) 横浜DeNAベイスターズ VS 千葉ロッテマリーンズ

今注目の選手!キューバの至宝グリエルも初観戦です。

試合のほうも両軍合わせて29安打の乱打戦!

効率よく11点を挙げたベイスターズが見事勝利してくれました。

今年は勝ち試合を全く見られていなかったので久しぶりの勝利に感無量です。

(ちなみに今回は石山君は連れて行きませんでした)

試合終了後にはさらにうれしいイベントに参加してきました。

「ハマスタOBノック体験」

試合終了後のグラウンドでベイスターズのOB選手にノックをしてもらえるという大変ありがたい企画です。

この日は1998年の横浜の日本一の際もエースとして活躍した野村弘樹さんがノックをしてくれまして、1球だけでしたが自分&息子&弟の3人でノック体験を楽しんできました。

グローブもGET! 試合も快勝! グラウンドでノック体験!

何から何まで大満足の観戦となりました~。

石山君ごめんね。次は一緒に行こう!

担当者:池田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません