スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

おしごとしんぶん

2021年6月9日

先月「おしごとたんけん」に来てくれました三ツ境幼稚園の園児さんたちが、タイヤ館瀬谷での活動をまとめた「おしごとしんぶん」を作ってくれたので見に行ってまいりました。

 

 

当日私たちが詳しく説明した内容がキレイにまとめられていてなかなかの力作です。

まだ小学校で文字も習っていない園児たちが一生懸命書いてくれたのがうれしいですね?

 

 

園庭に飾ってある新聞を眺めていたらたくさんの園児たちが「タイヤ館の人だ~」と集まってきまして・・・

最後は元気いっぱいの園児たちにもみくしゃにされそうになりました。

 

 

「とっても楽しかった!」「また遊びに行きたい!」「またタイヤを触ってみたい!」

笑顔で話してくれる園児たちから本当に元気をもらいました。

無条件に癒されますね!

 

三ツ境幼稚園の年長さん、本当にありがとうございました。

おじさんは今日も仕事を頑張れそうです。

 

担当者:池田

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ

カテゴリはありません