スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

はじめまして

2021年5月11日

はじめまして。

この冬に入社しました小林陽子と申します。

 

身長176センチ、51歳です。年齢の割に字と声は若いといわれます・・・。

入社するまでは、長い間旅行関係の仕事をしていました。

これまでは人に対しての旅行を考えていましたが、これからは皆さまの車・タイヤが心地よく旅行できるようなお手伝いをしていきたいと思っています。

 

いまのご時世では旅行はなかなか・・ですが、お出かけできるようになった時に備えて、愛車のタイヤとしっかり向き合ってみませんか?そのお手伝いをさせてください。

これまで車に携わったことがないので、まだまだ分からないことばかりですが、ベテランスタッフと連携しながら進めてまいりますのでご安心ください。

 

 

ちなみに、バツイチ&ハタチの娘がおります~。

普段は座っていることが多いので背が目立ちませんが、立ち上がると↑こんな感じです。

よろしくお願いします。

 

担当者:小林

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません