スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新しい靴

2014年5月28日

全国のタイヤ館瀬谷ファンの皆さま、こんばんは、野村です。

先日、仕事で使う靴を新しく購入しました(∩´∀`∩)

立ち仕事&力仕事なので靴はかなり重要なアイテムです。

靴底もタイヤと同じゴムなので、年数とともに劣化したり

ひび割れたり、すり減ったりと消耗してしまいますね_| ̄|○

タイヤはタイヤの表面が一皮剥けるまでは「慣らし運転」が必要ですが

靴は必要ないのか?と一瞬ですが考えてしまうのは職業病なのでしょうかね(笑)

ところで…

ワンピースに出てくる主人公「ルフィ」はゴムゴムの実を食べたゴム人間だから、

年を取ると「ヒビ割れ」たりするのかなーとこの日記を書きながら思ったりしてます(笑)

私の馬鹿な想像はこの辺にしておきます^_^;

おNEWな靴で、これからもバリバリ作業していきます!

よろしくお願いいたします!!

担当者:野村

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません