スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新しいベンチ

2021年5月4日

今日は当店の喫煙場所のベンチを新しくしました。

年数がたってだいぶ傷んできました。

トゲトゲなんかも出てきて、座るとチクチクするとのことだったので新しくしました。

いつものごとくネットでポチっとして、すぐ届きました。

屋外用の二人掛けチベンチになります。

 

 

早速組み立て開始です!!

 

 

空けてビックリなんですが、新品なのに板が曲がっていたり、塗装が一部剥げていたり・・・

まぁー安いのでで気にしませんが。

完成です。

 

 

最後にシャチョさんが防腐効果のあるクリア塗装を拭いて終了です。

 

 

喫煙される方が過ごしやすいようになっておりますので、お気軽にお使いください。

ご来店お待ちしております。

 

担当者:にしざわ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません