スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

早いもので…

2014年5月25日

日差しに夏を感じる今日この頃、皆様いかがお過ごしですか?

そろそろ半袖の美濃口です。

先日22日、愛犬の「まめ」が8歳になりましたオメデトウ(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)パチパチ

自分の許に来てからあっという間に8年が経ちました(*´Д`)ノ

「まめ」が来たときはとても小さく、手のひらサイズだったのが、

昨日のことのように思えますが、大きくなったとしみじみ思います。

初めの頃は、自分がトイレに行っただけで

キュンキュン鳴いていた可愛い時期もあったなと今となっては…(・ω・?)

こんな愛犬ですが、いくつになっても帰れば、

いつもと変わらないお迎えをしてくれます(〃ω〃)

毎年のように、いつもは食べれない高級なご飯を瞬殺で完食し、

気が済んだら寝てしまう…Σ(,,oΔo,,*)

ですが、やっぱり何年経っても可愛いんです(*´Д`)ノ

いつまでも元気でいてくれたらいいですが…(・Д・`)

これからもたくさん遊んであげて、

ペット孝行してあげないと…(*´∀`*)

いつまでも親ばかですみませんァハ(ノ∀`*)♪

間違いなく「まめ」が来てから身の回りが明るくなり、

飼って間違いはなかったと思っています。

これからもずっと元気でいてほしいと願う美濃口でした(♡´Д`)

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません