スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ館瀬谷野球部

2020年6月27日

今月から始めた「草野球」

 

 

自粛期間中になまった体を徹底的に追い込んでおります。

当店の部員は毎回「これじゃ部活動じゃん!」とブツブツ言いだしましたが・・・

 

練習後は道具のメンテナンスもきちんと行います。

本日も新入部員が一生懸命ボールを拭いておりました。

 

 

人間も体がなまるように、車も動かしていないと調子が悪くなります。

特にタイヤ&バッテリーは放置している期間が長いと劣化しやすい部品です。

自粛期間中に車を使う機会がなかった方はぜひこの機会に点検してください。

ご来店お待ちしております。

 

担当者:池田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません