スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

何年かぶりに

2014年4月29日

最近、何かを飼いたいと思ってる野村です。

先日、何年かぶりに映画館で映画を観てまいりました。

ららぽーと横浜店で観てきたのは今話題の映画!

「クローズEXPLODE」です

クローズは原作の漫画と1、2の映画も見ているくらいの大ファンなんですよね。

いやーもう10年くらい映画館で映画を観ていなかったので、昔との違いにビックリです。

やっぱり大スクリーンで観るのと、家のテレビで見るのとでは迫力が大違いですね(ノ´∀`*)

映画を観終わったあとは、ららぽーと内にある一品香で少し遅めの晩御飯を食べて帰宅です。

非常に充実した休みになりました♪

今度はどの映画を観に行こうかな~?

おすすめの作品がありましたら是非教えてくださいね。

担当者:野村

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません