スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

健康管理

2014年4月27日

すっかり春の陽気になり連休も楽しそうな今日この頃皆様いかがお過ごしですか?

最近目覚めのいい美濃口です。

4月になりますと色々イベントもありますね。

入学、入社、進学、様々な行事があるかと思いますが自分も4月になるとやるべきことが多々あります( ̄ー ̄)

毎年4月になると保健所から1通のラブレターが・・・・・( ̄▽ ̄i|||)

それは・・・・「狂犬病」の予防注射のお知らせです!!(*∀*;)

毎年この時期から愛犬「まめ」は動物病院に通う事が多くなります(οдО;)

毎回通っている病院は「まめ」が生まれてからずっとお世話になっている動物病院「アニマルライフサポート」です。

ここの獣医さん達はとても親切で丁寧な方ばかりで安心して愛犬を任せられます(*´Д`)ノ

特にここの院長先生が素晴らしい人で「まめ」もすっかりなついております(●´ω`●)

「まめ」は注射など嫌がらずおとなしくさせてくれるので診察の間は落ち着いて話が聞けます。

狂犬病が終わるとフェラリアの予防とダニ・ノミの予防と毎月通いますC= C= C= C=(o>ロ)o

いつまでも一緒にいたいので通うのはちょっと大変ですが「まめ」のためなら・・・(*ゝ∀・)v

病院に行くとたくさんのワンコ達に会えて「まめ」は大興奮です(*´∀`*)

最近ちょっとお出かけがブームの美濃口でした。

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません