スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ここもお気に入り!!!

2014年3月23日

昼間の日差しもだいぶ暖かくなり春も間近に感じる今日この頃皆様いかがお過ごしですか?

体のあちこちが痛い美濃口です。

先日自分の車を作業して手伝ってくれたアルバイトの石山君をお礼も兼ねて連れて自分のお気に入りの一つのラーメン屋に行きましたε=ヾ(*・∀・)/

行った先は海老名と厚木の間?位にあるラーメン屋で名前は「風林火山」です( ̄ー ̄)

ここのおすすめラーメンは「デカデカチャーシューメン」です!!(*∀*;)

その名の通りデカいです Σ( ̄□ ̄;)ものすごいボリュームです Σ( ̄□ ̄;)

見てわかると思いますがデカさが全然違います Σ( ̄□ ̄;)

ですが食べ応えは十分ありますよL(´▽`L )♪

毎回頼んだ後後悔をするこのラーメンなんですが若い石山君はなんと瞬殺でしたΣ(,,oΔo,,*)

自分も若いころは・・・(’・ω・`)

なんて思うのは歳をとったんですねΣ( ̄ロ ̄lll)

そんなこんなでお互い完食をして満足して帰りました( ´ ▽ ` )ノ

まだまだ若いもんには負けないと頑張るラーメン大好き美濃口なのでしたp(・∩・)q

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません