スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雪ですその2

2014年2月10日

まだまだ寒さも天気も油断ならない今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしですか?

体力が落ちてきた美濃口です。

土曜の夜無理やり駐車場に車を停めたまではよかったのですが・・・

次の日の朝、外を見れば真っ白な銀世界ではないですかΣ(゚ロ、゚;)

実はこの日はお休みを頂いて、

プライベートのツーリング予定だったのですが、

土曜の時点で中止となりました(T_T)

本来ならばツーリング日記の予定でしたが、それはまたの機会に…(泣)

雪掻きを行う訳ですが、まずトラブル発生( ̄□ ̄;)!!

いかんせんスコップが無い…(汗)

無いなら買いに行こう!ということでホームセンターへ。

しかしここでもトラブル発生( ̄□ ̄;)!!

車が出せない…(汗)

自宅の駐車場に無理やり停めたせいで雪にはまってます(〓-_-゙)ヤベぇ…

なんとか脱出でき、ホームセンターに向かいます(汗)

車を出すのに30分は格闘してました(泣)

なんとか車も出せてホームセンターに向かい、

スコップを購入し自宅に戻りました。

そしてここでもトラブル発生( ̄□ ̄;)!!

自宅まであと少しのところで完全にはまりました(汗)

近所の方の助けもあり、

何とか自宅の駐車場近くに車を停めて雪掻き開始ですp(・∩・)q

近所の方々と世間話をしながら始めたのですが、

積雪20cm以上ある雪ですから中々やり応えがあり、

始めてからまもなくじんわり汗が…。

ですが、近所の方々も頑張ってるので負けられません(笑)

やり始めてから2時間くらいで終わり、一休みしてから

ツーリングに行けなかった友人達と合流してご飯を食べ遊んで帰ってきました。

雪掻きしたおかげで駐車場も停めやすくなり、

今日の朝も問題なく出れました(´∀`)♪

改めて雪掻きの大事さを知った美濃口でした。

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ

カテゴリはありません