スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは

2014年2月2日

昼間はだいぶ暖かくて過ごしやすく、

朝晩はまだまだ寒いですが、皆様いかがお過ごしですか?

朝晩と昼のギャップについていけない美濃口です。

今日は愛犬「まめ」をご紹介します。

ポメラニアンのオスで7歳です。

たまに職場にお邪魔している「まめ」ですが、

本人的には自分の家のようにくつろいでいます(ー'`ー;)

ですが、ちゃんと店番?もしております( ´ ▽ ` )ノ

抱っこされると大人しく腕におさまります( ´∀`)b♪

スタッフ全員が可愛がってくれるので、

家に居るよりは居心地がいいのかも(´ー`A;)

散々遊んでもらって帰る頃にはぐっすりの「まめ」なのでした(-ω-*)zzZ

写真1 「おはようございます」

写真2 「店番もしなくちゃ」

写真3 「やっぱり抱っこはいいな」

*「まめ」の気持ちを代弁してみました* 

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ

カテゴリはありません