スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

地震に強い

2014年1月31日

我が家で使われていました

単なる「スノコ」であります。

以前、雑誌等でスノコの特集が載っていたのか。

奥様が、特製 電子レンジ&オーブントースター☆ラック棚を

作成して3年、ようやく違うラックを購入したようで・・・

しかし、このラックは地震に強かった事を思い出します。

トースターが少しもズレなかったのにはビックリしました。

恐るべし100円(*゚O゚) スゴイッ!!!

しかし、世代交代でしょうか?

部屋の隅に寂しそうにラックが置かれていました。Σ( ̄ロ ̄lll)

これでは資源の無駄なので

会社に持って行き、分解し次のラックの作成を模索中!

何がいいかな~

これから100円ショップに通いたいと思います。

担当者:岩本

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません