スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

少し遅くなりましたが…

2013年12月29日

今年も残すところあとわずかで大掃除などで慌しくなりそうですが、皆様いかがお過ごしですか?

独身貴族の美濃口です。

今月の25日はクリスマスでしたね。慌しいお店ですが、お休みをいただいて行って来ましたお台場へ。

お台場といえば自分にとってはなんと言っても「ガンダム」です。

幼い頃、兄とテレビで見ていたアニメの物が実物になるとは、あの頃には想像もしていなかったのですが、時代は進みますね。

プラモデルも何体作ったことか…。

当時は人気がありすぎて中々売っていなくて何軒もお店を回りました…。

あの頃は若かった…。

……さて、今回のお台場の目的はクリスマスプレゼント探し。

しかし、あまりお気に召す物がなかったので、そこからみなとみらいの赤レンガまで行き、いろいろ物色をし、何とかプレゼントも買うことができました。

夜になるとやはりカップルでごった返すみなとみらい(汗)

人ごみは嫌いな自分ですが、この日だけはこの日だけは我慢です(汗)(汗)

喜ぶ顔が見れると嬉しいですよね。

そんなこんなで色々見て回れて、とても充実した休日を過ごせました。

次の日からは仕事でしたが、この日に休めたおかげで今日はこんなに元気です(笑)

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません