スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大掃除に汗・・・

2013年12月27日

先日、何十年ぶりに年末にお休みを頂きました。

恥ずかしながら年齢を感じて休んだのですが、

家にいると大掃除が待っていました。

仕事している方が楽しいかな?

まずはタンス類の大きなものを動かしながら

掃除機で吸うことの繰り返し…疲れる(´_`。)グスン

最後に我が家の照明類の掃除ですが、

蛍光灯のシーリングライトを使用しています。

早くLEDのタイプにしたいのですが、

リビングタイプは高めなので来年考えます。

カバーを洗い、見ると蛍光灯が1本点いていません。

これでは暗いよなー。

早速、ホームピックさんに買出しに向かいます。

乾かして取付け完了です。

担当者:岩本

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません