スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

和柄

2013年11月26日

皆様、今年も残りわずかになってきましたね。

最近あわてて毛布を出しました。

朝布団からなかなか出られない野村です。

本日はそんな野村の趣味と言いますか・・・

好きなものをご紹介!!

それは「和柄」です!

龍,虎,鯉,など和柄な物に目がありません

実は和柄にはそれぞれ一つ一つに意味があるんです。

今日は鯉の意味を少しご紹介

鯉は長寿を意味する縁起の良い魚とされており

鯉が滝を登りきると

龍になると言う言い伝えもあります。

また、困難に打ち勝つ力も象徴しているんです。

でも・・・・ 一番はなんと言っても

和柄はカッコいい!

見ているだけでご機嫌になります。

お客様の中で好きなかたがいましたらどうぞ野村に一言を!

担当者:野村

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません