スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

飼い猫 マロン 病院へ通院

2020年7月17日

自分の飼い猫が老猫になり、色々と大変な時期になってきています。

毎週水曜日に病院通い、自分が休みの時だけ行っていますが

本日も、かごには入りますが何故か病院に到着すると

お尻を向け、顔は見せません。

語りかけるように、呼ぶと顔をだして「ニャー」と鳴きます。

動物病院の院長先生と奥様には慣れているので騒ぐこともありません。

奥様には、いつもいい子だね~。と言われてマロンちゃんはスリスリ。

因みに、男の子です。意味はありませんが。

口の中に口内炎なのか?薬で小さくなるようなら問題無いそうですが、

小さくならないようであれば、最悪の事を考えて下さいと言われました。

食事をちゃんと食べれないので脱水症状があり、毎週点滴の日々です。

やはり人間と一緒で点滴後は、元気に動いていました。

また、来週病院に行ってどうなっているか?不安です。

担当者:岩本

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません