サービス事例 / 2020年12月29日

当社で手がけた技術サービス事例をご紹介します。

VOXY スタッドレスタイヤ取り付け&アライメント作業

2020年12月29日

トヨタ VOXYにスタッドレスタイヤを取り付けた後にアライメントを実施したのでご紹介です!

 

タイヤ:ブリザックVRX2 205/55R16(車両仕様によるサイズ)

アルミ:ブリヂストン トップランM7  16x65 5/114

タイヤは人気のブリザックVRX2です♪

これから測定と調整をしていきます。

 

 

リアの数値です。元々調整ができないですが、キレイな数値ですね。

 

 

フロントの数値です。トーが開き気味ですね。特に右フロントが・・・。

 

 

ハイ!元の正しい数値に戻りました!

こんな感じに角度がズレているものの調整が可能なんです。

試乗も問題なし。新しいスタッドレスの効果が十分に発揮できると思います!!

 

 

 

 

カテゴリ:アライメント作業 タイヤ交換 

ワゴンR レオニスWX&ポテンザRE004

2020年12月29日

ワゴンRにアルミとタイヤのセットを取り付けたのでご紹介です!

 

ダウンサスが入っているのでマイルドに車高が下がっていてイイ感じです!

より一層アルミが引き立ちますね♪

ブラポリも人気ですが、やっぱりシンプルなシルバーもカッコいい!!

 

 

アルミ:Weds レオニスWX 15x45 4/100 インセット45

タイヤ:ブリヂストン ポテンザRE004  165/55R15

 

簡単に出来るドレスアップで、アルミとタイヤはいかかですか?

 

 

 

 

カテゴリ:アルミホイール取付(交換) タイヤ交換 

カレンダー

2020年 12
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031