西条店 スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

またもセブンプレミアムネタ!

2015年4月18日

佐々木です。

↓の店長の桜の写真、メッチャキレイで見入ってました。

ホントの日記ネタですね♪

僕も結局花見なんて行ってないわ~。。。

そんな中、セブンのロールケーキはもてはやされてますが

僕はエクレアにはまってます!!

食べ方はまず上に乗ってるパリパリの(って言っても若干シナッテル)

方から先に取って食べーの、下のカスタード・ホイップクリーム沢山を

ほおばります。 んもう最高ですよ!

疲れた日曜日の夜にはたまらんです。

そして、近況報告ですが

コーンフレークなども小腹が空いたときに食べたりもして何と

減ってた体重が元に戻りました!!!理想はあと1キロ増。

以前もココで書きましたが僕は食べ続けなければ痩せる体質なので

この忙しいシーズンは体重維持が大変でした・・・。

ですが、スクワットやプロテインも功を奏したんだと思います!

最近、嬉しいことの1つでした~。

担当者:佐々木