西条店 スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

別府旅行

2015年5月26日

佐々木です。

先日、大分は別府の杉乃井ホテルに行ってきました。

ぼちぼち距離もありましたが、新しく買った中古のセレナでの

初長距離ドライブは快適でした!!

夜はバイキングで翌朝もバイキングでした。

久々にたらふく食べましたよ~♪

ホテルは高台にあり夜景も綺麗でした。

ホテルの外にもイルミネーションがたっぷりでした!!

そして「うみたまご」という水族館にも行きました。

妻は今まで行った水族館の中で一番良かったね、と言ってました。

子供たちも成長したおかげなのか、楽しめてたようです。

外から来た僕らはイオウの臭い(香り?)が気にはなりましたが

やはりいい街ですね!!!来年も行く予定にしてますよ♪

担当者:佐々木