西条店 スタッフ日記 / 2013年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2013年7月30日

月末31日まで頑張って営業です。
突然のパンクやバッテリートラブルにも対応できますので、困ったときにはご来店ください。

担当者:澤井

2013年7月29日

今日はとても蒸し暑いです…
こんな日はクーラーの効いたタイヤ館へ♪
お勧め商品のほうでも書きましたが、ワタクシ洗車が嫌いです(笑)
バイクのほうはピカピカにしてるんですけどねぇ~(汗)
特に自動車のほうは色が白なんで、少し洗車をサボったら水垢がコッテリと悲惨な事になります。
水垢ってなかなか取れないですよね。
この暑い中水垢取るのにゴシゴシ車を磨くなんて考えたくない(*_*)
そんな洗車嫌いの僕と同じような...

担当者:澤井

今日はあいにくの雨。せっかくの週末なのに皆様残念ですね。
そんな時はタイヤ館に行ってみよう(笑)
技術サービスのページにも書いたのですが、ワタクシなかなか器用なのでオーディオ系の細工や加工が非常に得意です。
カッコよくスピーカーを付けたい!
もっといい音で音楽を楽しみたい!
そんなご要望ありましたら一声かけてくださいね。

担当者:澤井

今日から8月18日(日)まで、タイヤ館西条では「夏のオイル祭」を実施しています。
お買い得オイルをご用意してますのでクーポンを印刷していただき、タイヤ館へGO!
オイルだけじゃなくタイヤやバッテリーもお買い得となっていますので、お盆前にお車のメンテナンスをして、安心して遠出できるようにしましょう♪

担当者:澤井

タイヤ館西条店のWEB担当の澤井と申します。
この度ホームページを開設することになりました。
ホームページやブログを通じて、タイヤ館西条ってどんな店なのかな?何をやってるのかな?って部分をもっと知って頂けたらなぁって思っています。
ブログはできるだけ毎日更新していきたいと思ってますので宜しくお願いします。

担当者:澤井